2009-08-18

若返り / gençleşmek

2007.08.18

 毎日、少しずつで良いから……と言った舌の先が乾かぬうちから、書くのを忘れそうでした。ついつい、赤ちゃんに方にいっちゃうんです。だって、かわいいもの。どれだけ泣こうが、わめこうが、赤ちゃんはかわいい。母親であるエミネのことを思うと、いまは静かに寝てあげて〜と思わないこともないけど。

 きのう、久々に髪の毛を染めました。赤ちゃんがいるから、染髪塗料の匂いが良くないかなーと思って控えていたのだけど、家に帰ると誰もいなかったので、その合間をぬって。チラホラ見え隠れしていた白髪がなくなって気分一新。若返った気分です♪
 いつか、この白髪も苦もなく受け入れられる日がくるのでしょうか???

2 comments:

  1. いいじゃん白髪くらい。
    俺なんか白髪だらけですよ〜

    ReplyDelete
  2. ontwerpさんへ
    いいじゃん白髪くらい、、、と思わないこともないけど、やっぱり。。。
    往生際が悪いのか? いやいや、トルコじゃせっかく20代後半から30代前半に思われてるのだから、それに応えないと!(笑

    ReplyDelete