2009-09-06

Ben seni hiç sevmedim ki

2009.09.06

 詩ついでに、もうひとつ。トルコで結構人気らしいです。この人。詩人らしいんですけど、詩の朗読者として人気だそうで。
 http://www.ibrahimsadri.com/main.html

4 comments:

  1. しばらくお邪魔できず、すみません。
    久々に来てみましたら・・・! イブラヒム・サドリじゃないですか!!!この人大好きなんです~っ!
    と言っても、詳しいことは何も知らないのですが、10年程前にトルコの友人が"Adam gibi"のテープをくれて、よくは聞き取れないものの、ものすごくはまりました。数年前CDを2枚ゲット。最近はすっかり忘れてましたが、また聞きたくなりました。ありがとうございまーす。

    ReplyDelete
  2. アイシェさん

    こんにちは〜♪ こちらこそ訪問も更新も滞りがちで恐縮ですっ!
    イブラヒム・サドリ、トルコでは知らない人がいないくらい有名みたいですね。彼の読む詩を聞くと、涙が出る……と言った人もいました。

    Adam gibiって、そんなに昔の詩だったんですね。
    先生の話す口ぶりではもっと新しいのかと思っていました。
    いずれにせよ、アイシェさんがまた聞きたくなったのが嬉しいです。
    ぜひ聞いて、青年の屈折した失恋を楽しんでください!

    ReplyDelete
  3. 8月19日に匿名でコメントを残させて頂いたケイと申します。(匿名にするつもりはなかったのですが、入力方法が分からず、失礼を致しました)
    トルコ語、早速始めました。とても面白いので、どんどんはまっています。freebirdさんのブログのトルコ語が早く読めるようになりたいです!

    ReplyDelete
  4. ケイ in the UKさん

    こんにちは〜♪ 再度のご訪問、ありがとうございます。
    (いえいえ、匿名でも何でも読んでいただいている、というだけで張り合いがあります)
    トルコ語、がんばってくださいね♪
    わたしも、まだまだ分からないことがいっぱいですが、語学は一生やるものだと思って、ずっと続けたいと思っています。

    ReplyDelete