2009-07-24

産まれたて(生後9時間)

2009.07.24

 きょう、授業が終わってから早速エミネと赤ちゃんの様子を見に病院に行ってきました。生後9時間。産まれたての男の子の名前はオメル・カーンくんです。オメルはジーハンのお父さん(以前にここに登場した男前)からもらった名前。カーンは中央アジアにおける君主の名前(ハンとか、ハカンも同じ意味です)。
 体重2735g。ちっちゃいけど、とても動きの素早い(寝ているときに突如足とか手を動かす)、濃い黒髪がステキな男の子です(おチンチンも見ちゃったもんね〜♪)。

 今朝産まれたばかりなので、エミネとカーンくんと、エミネのお母さんは病院でお泊まり。明日、家に帰って来る予定です。


 ところで、赤ちゃんが産まれたばかりというのに、ジーハンのお父さんとお母さん、わたしの3人は夜8時からの結婚式に参列してきました。この話はまたあとで。

No comments:

Post a Comment