2007-07-30

引きこもりの週末

2007.07.30 AM6:40

 きのうの晩、日記を書いていながら何をおもったかブラウザの終了を押してしまい、全部消えてしまいました。。。まぁ、別にたいしたことを書いていたわけじゃないのだけど。

 というのも、今週末(土曜日、日曜日とも)はまーったく外出せずに寮に引きこもり状態。実際は食べ物を買いに、おなじみのスーパー・Kiler&Catir Simitに言ってるから「まったく」というと嘘になるけれど、それも寮から半径50m以内の話で。だって、この暑さで水分補給しなかったら、わたしは熱射病で病院行きです。あるいは部屋でそのまま乾涸びていくか。。。

 このカラカラ状態が一番よく分かるのは洗濯物です。いまは風呂場で手洗いしているのですが、手絞りのタオルなんかなら1〜2時間ですっかり乾いています。干したときに水がポタポタと滴っているようなGパンも、昼間なら4〜5時間で乾いている。昨日の晩(確か10時頃だったかと)干したGパンも、朝6時の時点でほぼ乾燥OK。太陽のない状態でもここまで乾く……考えると怖いです。お肌の水分も同じように蒸発しているんだわ〜と思うと。アンカラ滞在中に明らかにシワは増えているでしょう。

 さぁ、きょうからトメルで新しいコース(Orta iki/オルタ・イキ/中級2)が始まります。しっかり勉強して顔じゃなく、脳味噌にシワをしっかり刻みたいと思います(あ〜それでも気になる目尻のシワッ)。

No comments:

Post a Comment